ゼブラだ ヤッホ~イ♪

2008-04-28 | ドッグラン
  航空公園へ お散歩に行こうと思い、お友達に声をかけ ウキウキ出掛けたはいいけど
  月曜日、公園は開いていても ランは閉まっているのね・・・ガ~ン。
  お腹も空いたし ではランチでも~と思ったら、近くのカフェまで 月曜定休。
  急遽 ゼブラへ移動。 (イオハラ家のみなさん お手数おかけしました~)
 
  ゼブラでは ポロ君・リタちゃん・タバサちゃんも合流。
  お久しぶりの のぶなが君も来てた♪

  
         ふたりで クンクン               キク ちょっと走ったよぉ~♪
  
  
         タ:ヤメて下されぇ~            キク どこに居るのか分からないよ。。
  
  
          ふたりで テクテク              ポロ君の 必殺ウニウニダンス
  
  
          お母しゃ~ん!!                お母しゃ~~~ん!!!

  
        ふたりで ムシャムシャ                わらわら~ わらわら~

  最近 足が遠のいてしまっているけど、やっぱりゼブラはいいなぁ~♪
  今日のキクは みんなが激しく走り出すと 相変わらずオドオドし始めるけど
  「帰りた~い 帰りた~い」と隙間から逃げ出そうとすることは殆どなかった。
  やっと恐怖心が癒えつつあるのか、たまたまなのかは 分からないけれど
  いつの日か 前のように 尻尾ピンピンで走り回れるようになればいいな。

  
  

      みなさん 楽しい時間を どうもありがとうございました♪
      計画性ゼロの 我が家ですが、是非是非 また お付き合い下さいませ。
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  イタずら | TOP |  1年です♪ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーございました! (イオタ&ハラマ)
2008-04-30 22:54:59
楽しい一日でした~。
航空公園もぶらぶらと散歩できたし、チャイくんにも会えたしね♪

ゼブラにお誘いいただきありがとうございます。
タバサちゃんち同様、春菊姉妹ではなくお姉ポンさんがヤッホ~イなんですよね!(笑)
ハラマがしつこかったのに、ハルちゃんも負けずに遊んでくれてちょっとだけ救われました。
リタちゃんに甘えているハルちゃんはと~ってもかわいかったです♪
また遊んでください☆
返信する
ありがとう~♪ (ぴょんた)
2008-05-01 00:58:30
お誘いいただきありがとうございました~とっても楽しかったです~♪

平日のゼブラは、空いていて貸切状態でよかったですね~

毎度のことながらリタとハルちゃんの絡みは、面白いですよね~
しかも、いつもリタが葉っぱを食べているときに、起きますよね(笑)

キクちゃん、時々、お姉ポンさんの足の上から降りてふらふらしていましたね。ゆっくりでも慣れていってくれるといいな。
返信する
Unknown (ゆみ姐)
2008-05-01 01:14:45
お陰さまで、楽しませていただきました!

ハルちゃんは陽気でかわいいですね。
キクちゃんも嫌な記憶を楽しい記憶で上塗りして、復活出来るといいですね。

タバサはそもそも楽しい記憶を積み重ねることから始めなくては…。

また遊んで下さいね!
返信する
Unknown (チャイママ)
2008-05-01 17:30:24
お初に書き込みさせて頂きます
先日はハルちゃん、キクちゃん、それにイオタ君、ハラマちゃんに偶然会えてチャイも私も嬉しかったです。
皆さんにいろいろ教えていただいたり、ありがとうございました。
あの後ゼブラに行かれたんですね。
羨ましいです~
さっさと帰ってしまい失礼しました。
いつも娘が学校から帰る時間までしかお散歩できなくて急いで帰る不完全燃焼のチャイ&飼い主です
また今度お会いできたら遊んでください。


返信する
イオタ&ハラマさんへ (お姉ポン)
2008-05-01 21:28:16
こちらこそ~ とっても楽しい一日でした♪
大好きなゼブラ、久しぶりだったので 浮かれてしまいました(私が)。
浮かれ過ぎたのでしょうか、次の日 熱が出ました~(←ホントに)

歳が近いせいか ハラマちゃんとハル、よく絡んでましたね!! 
後から写真を見たら ふたり一緒のショットが多くてビックリしました。
ハラマちゃん 遊んでくれてありがとう☆
イオタ君は やっぱりルンルン走りでしたね~ 可愛かったです♪

また ご一緒して下さ~い!!
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2008-05-01 21:37:28
こちらこそ 楽しかったです☆ ありがとうございました。
貸し切りだったので のんびり出来て良かったです。

ハル、今回も ほふく前進で絡んでましたね・・リタママに(笑)
「あたちにも その葉っぱくだしゃい~」って言ってるのかなぁ??
ホント いつ見ても 面白いです。

キクは 進歩があるんだか ないんだか よく分かりませんが、地道に慣れてくれれば いいなぁ~と思います。 また ご一緒して下さい。
返信する
ゆみ姐さんへ (お姉ポン)
2008-05-01 21:54:09
先日は突然のお誘いで 失礼しました。
でも お逢い出来て嬉しかったです♪
タバサちゃんは どうだったでしょう?! 楽しい記憶になったなぁ~ ??

ハルは感情表現がストレートなので とってもわかりやすいコです。
キクは ゼブラでは あんな感じですが、他では結構 大胆なコです。
みんな 性格が違っていて 面白い。で、ワンコって 奥が深いですね。
タバサちゃんの 強い一面も見られた気がします。

また ご一緒して下さい☆
返信する
チャイママさんへ (お姉ポン)
2008-05-01 22:04:13
書き込み ありがとうございます♪
先日は 偶然にお逢い出来て、こちらこそ とっても嬉しかったです。

そうなんです、あの後 カフェを覗きに行ったら 案の定 お休みで。。
急遽 ゼブラへ移動しちゃいました。
あの日は 平日でしたものね、娘さん 学校だったのですね。
お散歩は 不完全燃焼?!でも チャイ君は大好きなお姉ちゃんが帰って来るのが 待ち遠しいのでしょうね~

また お逢い出来る日を 楽しみにしております☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグラン