新春ゼブラ

2009-01-03 | ドッグラン
  お正月は 今年もゼブラで新年会♪♪
  今年は お天気も良くて ゼブラ日和、新年早々 みんな楽しそう~!!
  
  それにしても ものすごい数の人とワン。
  それもそのはず、なんと101ワン集まったとか。。

  ワンコの姿はあるのに 飼い主さんに たどり着かなかったり、その逆だったり。
  
  でも とっても嬉しい再会がいくつもあり、楽しい 年の始まりになりました。

  嬉しい再会の ひとつ。
  カプリ君とシエナちゃんご家族。
  
  

  

  

  久しぶりのカプリ君と、初めましての 妹シエナちゃん。
  あの混雑の中、春菊を探して下さって ありがとうございました♪
  
  それから 骨折から元気になった ライム&ジャック君兄弟にも久しぶりに逢えて嬉しかった~

  そして いつも遊んでいただいている お友達にも逢えたし。
  
  

  楽しい企画をして下さった ライビー家様、いつも ありがとうございます。
  そして 遊んで下さった皆様、ありがとうございました~☆
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Happy New Year!! | TOP |  七草 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (ABママ)
2009-01-08 13:04:13
ゼブラではご挨拶だけになってしまいましたが・・・ABはきっと春菊ちゃんに遊んでもらった(Aちゃんが意地悪した?)と思います。ありがとうございました。
今度はいつもののんびりしたゼブラで、またよろしくお願いします。
今年もお姉ポンさんと春菊ちゃんにとってhappyな一年でありますように!
返信する
Unknown (ぴょんた)
2009-01-09 16:34:55
先日は、お会い出来て嬉しかったです♪
多分、お会いできるかなって思っていました。

去年は、色々とありがとうね。
今年も沢山遊んでくださいね。

キクちゃんが、テンション高かったね~
スリスリもしてくれたし(笑)

ララがまたしても、ハルちゃんを。。。。ごめんね。
返信する
楽しかったね (ゆみ姐)
2009-01-10 02:08:56
タバサ~目がまんまるになってますね。(笑)
写真、上手だよね~。羨ましいわ。

また遊んで下さいね。
そうそう、タバサがヒートになってしまったので、11日はダイナと行きます!!
お会い出来るかしら?
返信する
Unknown (Mari)
2009-01-10 18:32:10
本当にお会いできて、とっても嬉しかったです♪
一年半くらいぶり!?だったでしょうか?(笑

私も髪型が変わりましたが、お姉ポンさんも伸びられたような!?^^

今年はきっとまたお会いできますよね♪
返信する
ABママさんへ (お姉ポン)
2009-01-10 21:00:33
新年早々 お逢いできて嬉しかったです♪
あの ものすごい数の人とワン、ご挨拶できただけでもラッキーでした。

今年も ゼブラへは たくさん足を運ぶと思います。
お逢いできる機会も多いのでは~と期待しています☆
春菊ともども どうぞよろしくお願いします。
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2009-01-10 21:07:58
新年早々 お逢いできて嬉しかったです♪
お正月って、意外と集まるものですね~ 101ワンは圧巻でしたね!!
その割に キクがウキウキしていたのには、私の方がビックリでした。

今年もゼブラをはじめ いろんな所へご一緒できるのを楽しみにしています。
親子会も楽しみにしていま~す☆
返信する
ゆみ姐さんへ (お姉ポン)
2009-01-10 21:16:59
可愛いでしょっ、タバサちゃんの表情♪
私の腕ではなく、モデルがいいんですよ~

明日は ハルとふたりで参加しま~す☆
ダイナちゃんとは 航空公園意外で逢うことは少ないので
何だか今からドキドキするわ~ 眠れるかしら(笑)
楽しみですね、よろしくお願いします。
返信する
Mariさんへ (お姉ポン)
2009-01-10 21:25:20
この間は シエナちゃんの兄弟ワンもいらしてたんですね~
そういえば 似た感じのコがチラホラと。

Mariさんは 以前より髪が短くなられていましたね。
私は だいぶ長くなりました~
次回は お互い髪の長さが さほど変わらないうちに お逢いできたらいいですね♪
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグラン