すやすや・・・Z z z

2006-07-06 | ドッグラン
雨が心配だったけど、午前中 お姉ポンと航空公園へ。
昨日の雨でランはジメジメ、ちょっと走っただけで泥だらけになりました。
相変わらず 小型犬の方はガラガラです。
今日はビーグルのグラちゃんに遊んでもらいました。
よく聞いたら グラちゃんと たまにお逢いする イタグレBB君は、お向かいさんだそうです。
今日はそんなに走り回らなかったけど、お家に帰ってから睡魔がやって来ました。
イエローくんと一緒にお昼寝しました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコルテ | TOP | お中元 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグラン