ジョンソンタウン

2010-07-03 | お出かけ
 薄曇りでも ジメジメ ムシムシと暑い一日。
 入間にある ジョンソンタウンへ 遊びに行って来た♪

 車で 30~40分という近場に、こんなオシャレな場所があったなんて
 ま~ったく知らなかったぁ~!!
 実は近場でいい所、まだまだ たくさんあるんだろうな。

 
 
 

 写真のような アメリカ~ンな家が たくさんあるの。
 それぞれ 雑貨屋さんだったり、カフェだったり、美容院や歯医者なんかもあったような。
 もちろん 普通の家として 生活されて居る方もいます。 なので 写真撮影は 要注意です☆

 
 
 

 ランチは 店内もワンコOKの『BLUE CORN』というカフェで。
 最近 このジョンソンタウンに移転して来たばかりだそう。
 ゴハンも美味しいし、お店の雰囲気も良くって 大当たり♪

   
       

       

       


       この日は ハルだけお留守番。 今度は一緒に行こうね~!! 


 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ひつじさん | TOP |  ボツ子とハゲ子 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お出かけ