航空公園

2006-07-22 | お出かけ


久しぶりに 航空公園へ行って来ました。
なんとか お天気がもちそうだったので 行ってみたのですが、何日も降り続いていた雨のせいで、ドッグランは水田の様になっていました。
小型犬エリアは特にひどかったです。




一番人気の ぬかるみさん です。
みんな ここの泥をムシャムシャと食べていました。(ミネラル補給でしょうか?)
キクも 目を盗んで食べたけれど、すぐにバレて怒られました。




ランは早々に切り上げ、公園内をお散歩しました。



久しぶりに 思いっきり走れて大満足でした。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟子入り | TOP | お命日 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりる)
2006-07-24 23:21:28
ふりと菊ぽんはまったく違ったタイプだ!

菊ぽんは人間だったら短距離選手かな~

ハードル選手かな?
Unkown? (ふりる)
2006-07-24 23:26:48
タイトルが変な英語になった!

早い~って入れたのに・・・!
ふ~チンへ (小菊)
2006-07-25 09:06:54
キクが運動部なら、ふ~チンはきっと文化部だね^^

ふ~チンにも、是非ブログデビュ~してもらいたいので、今日お姉ポンがふ~チンママにブログ本持って行ったよぉ~♪

post a comment

Recent Entries | お出かけ