かくれイタグレ

2009-01-16 | 雑記
          

    コチラの雑誌 ↑ ご存知ですか?! 『fenek』アウトドア雑誌です。
    アウトドアには 全く無知なワタシ、こんな事もなければ 買う機会もなかったと思います。

    昨年 12月・・・いつもの お散歩場に行くと(この日はキクとふたり)何やら撮影している様子。
    あまり気にせず遊んでいると、撮影していた方が こちらにやって来て
    「ワンちゃんを撮らせて下さい」と。。
    
    聞けば アウトドア雑誌のカメラマンで、雑誌に載せるテントやらイスやらを撮っているとのこと。
    で、イスの傍らにワンちゃんを・・・と。
    もちろん 即OKで撮っていただきました。

    「載るとしたら 1/10発売号ですが、載るか載らないかは 五分五分です。」と
    別れ際に おっしゃってました。

    載らないだろうと思いつつも、念のため 発売日にチェック(笑)
    ジャジャ~ン!! 載ってましたよっ♪♪
    
    でも、白黒ページね。
    でもでも、豆粒ほどの写真ですけど。。
    
    『fenek』2月号、77ページです。
     虫眼鏡 ご持参で(ホントに)かくれイタグレ探し してみて下さい。
    
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  土産は たい焼き♪♪ | TOP |  おさんぽかい* »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~っ! (たま)
2009-01-17 01:46:33
そうでしたね~♪キクちゃん、すご~い。
ホントのモデルデビューだね(笑)

私も買いに行かなくっちゃ!
って本屋が無いだよ~(爆)
返信する
春菊いいねっ! (マコパパ)
2009-01-17 22:37:08
先週は、楽しかったね。レオ家のブログの春ちゃん画像、女の子っ~感じでスゲー可愛いっすwww(^^)
菊ちゃんも、とうとうモデルデビューかぁ~。おじさんの手の届かない所に行ってしまうんだね(笑)これからスターダムに…(^^)
あると思います。
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2009-01-18 22:02:58
ビックリ~!! 載ってたのぉ~♪
でも 見たら大笑いだよ、あまりにも小さい写真でっ。
わざわざ隣町の本屋まで行って見てもらうには
申し訳ない代物ですから~ 今度 持って行きます(笑)
返信する
マコパパさんへ (お姉ポン)
2009-01-18 22:08:13
先週は どうもぉ~
レオ君のブログ見ましたよ。ハル、可愛く撮っていただいて嬉しいです♪
キクはぁ、載ったと言えば載ったのですが~
これって載ったって言うの?? っていう程度ですから。
スターダム、、ないと思います(笑)
返信する
本がない!! (ゆみ姐)
2009-01-20 02:08:58
探してみたけど、まだ本が見つからないの!!
もっと大きな本屋に行ってみるね~。

キクちゃんは落ち着いてるから、写真撮り易かっただろうね。

小さくてもわが子の晴れ姿だよね~。(笑)
ハルちゃん、「わたちはいつ~?」って言ってない??
返信する
ゆみ姐さんへ (お姉ポン)
2009-01-21 21:59:24
本 探して下さったんですか~ ありがとう♪
でもでも、きっと見てビックリしちゃうような 小さな小さな写真なので。。

キク、全然落ち着いてないですよぉ~
立って欲しい時には座るし、座って欲しい時には立つし(笑)
ホントのモデル犬は つくづくスゴイなって思います。
それ以上に カメラマンの忍耐力にあっぱれです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記