はじめまして 合衆国♪

2008-06-01 | ドッグラン
  昨日までの ジメジメ天気がウソのよう。 朝から快晴!!
  いつもながら クレフママさんの車に便乗させて頂き、行っちゃいました 初・合衆国っ♪♪

  
            キ:「 来ちゃいましたよ・・合衆国・・ 。」

  10時過ぎ頃 着いたのに、もうすでに 数えられない程のイタちゃん。
  みなさん早くから いらしているんだぁ~

  
               クレフくんも 初・合衆国~♪

  広~いし ましてやあの人数、いいかげん時間がたってから 知っている方にバッタリお逢いしたり
  遠くから姿は見えているのに、なかなか たどり着けなかったり。。

  
                ララくんにも 逢えました~

  
         ルートくん と レニーくん?! (間違っていたら ゴメンナサイ。。)

  
              はじめまして デリンジャーくんっ♪

  
                  かえで3姉妹♪♪

  
              されるがまま?!の ウメちゃん♪

  
               ハルとPOWくんの ごあいさつ

  今日の合衆国は パピーちゃんもいっぱい!! ムチムチ感が可愛い~♪

  

  

  ご親戚さんにも 逢えました。

    チェリーナちゃん♪

  お互い気付くとはじまる 因縁の対決~

  
            ハル VS ハラマちゃん!! 女の戦い(笑)

  そんなハルのライバル ハラマちゃんのママ、マキさんにお借りした 噂のハチコちゃん。
  
  
  
  

  で、クレフくんが ハチコちゃんお試しをはじめた途端、なぜか興奮するハル。

  

  広い合衆国だったら もしかしてキクも大爆走しちゃったりしてぇ~ なんて密かに期待していましたが
  そんなこともなかったみたいです(笑) 結構と 頑固なんだよなぁ。。
  でも ゼブラよりは のほほ~んとリラックス顔だったので、良かった良かった♪
  
  
                  ランラ ラ~ン♪♪

  
             キ:「あたしだって 走るのよぉ~!!!」

  ハルは ひとり気ままにフラフラ フラフラ。
  迷子になってました。

  
                   ポツ~ン・・・。

  遊んで下さった皆さん、どうもありがとうございました。
  目が行き届かず どこかで春菊がご迷惑をおかけしていたら すみません。
  合衆国、是非また行きたいと思います。 また 遊んで下さい♪

  そして クレフママさん、いつもありがとうございます。 お疲れ様でした。
  次は 自分の運転で行けるよう頑張りま~す!!(ナビをつけても 勇気が出るかが問題です・・・笑)
Comments (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  サクランボ 食べ放題 | TOP |  雨降る前に。。 »
最新の画像もっと見る

38 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (デリママ)
2008-06-03 16:56:07
こんにちは、お姉ポンさん、小菊ちゃん、小春ちゃん。

ようやく会えましたね~
ゼブラじゃなくて、合衆国で会えるとは、夢にも思ってなかったので、とっても嬉しかったです

デリママ、嬉しくって、ちょっと興奮気味~!
菊ちゃんをビックリさせちゃったかな?

ハンカチ巻いていたら、もっと早くわかってたかもぉ~です
あっ、でも、春ちゃんが巻いてなくてよかったです。
良くなってきている証拠だもんねっ

また そちらの方に遊びに行く時は是非遊んで下さい
デリ坊は男の子好きな子(笑)なので、多分、菊ちゃんも気にしなくても良い存在かと・・・

これからも、どうぞよろしくお願いしま~す
返信する
祝☆?初合衆国 (べるママ)
2008-06-03 16:58:13
えええーっ!!
春菊家、合衆国に行ったんですかっ!!(興奮)
あたちも行きたかったな。。。
去年から行ってみたいとは思っていたのですがなかなか
実行できずにもう6月。こんなにイタグレちゃんが
集まったのならうちもデビューしたかったですぅ。
返信する
いいなぁ~ (たま)
2008-06-03 17:10:40
お天気も良くって、最高の合衆国日和だったでしょう!!
キクちゃんも、走ったんだねぇ~。楽しそう♪
ハルちゃんの、ポツーン写真、可愛くって笑ってしまいました。

ちゃんと道は覚えてきてくれましたか?笑。
我が家は、まだパパが生み出さない?!ので
遠出するのもドキドキなので、どこにも行けず・・です。
梅雨のうちに、どうにかしてもらいたいものデス。
返信する
初合衆国 (yumi)
2008-06-03 18:16:11
春菊姉妹も初合衆国だったんですね。
たくさんのイタグレたちであふれてましたね。
合衆国到着前にご挨拶できてよかったです。あの後は全然見つけられず・・・
梅雨入り前にたくさん走らせることができてよかったです。
また一緒に遊んでくださいね☆
返信する
ハチコちゃん (MICA)
2008-06-03 19:22:26
ハルちゃん、クレフ君に興奮していたの?それともハチコちゃんに嫉妬していたの?何があったのでしょうね~(笑)。
合衆国、もう少し近ければ…って思いますよね。ゼブラもこれくらい広いと、更にいいのですが…。
キクちゃんも少しは楽しめて良かったですね。とっても気持ちよさそうに走ってますものね♪
返信する
お疲れ様☆ (HITOMI(LIME&BEE))
2008-06-03 22:39:42
お天気もよく、広い芝生でみんな気持ち良さそうでしたね。
初めての合衆国、春菊ちゃんも楽しめたかな
ハチコちゃん、似合ってます!
合衆国までは、高速運転が長いので一人で行くのはちょっと。どこかに一泊すればOKですが・・。
今度はZEBRAで会えるかな?
返信する
お久しぶりでした (yuzumama)
2008-06-03 23:28:44
『初合衆国』お疲れさまでした。
あたしも運転はしてません(笑)
ひさしぶりに、菊ちゃんと春ちゃんにお会いできて嬉しかったです
まさか合衆国で会えるとは思いませんでした。
近所に住んでいるであろうけど、なかなかお会いできませんね~

また、遊んでください

ハチコちゃん、可愛いです
うちのNANAも、女の子なのに…
返信する
合衆国!? (kurin)
2008-06-03 23:52:14
合衆国って、名前からして、いろんな人種のるつぼの国というかんじがして、行ったら、いろんなタイプのワンコ、今回はイタグレばっかりだと思いますが、イタグレでもいろんな性格の子がいっぱいでドキドキしてしまいます。ひとりポツンの写真もかわいいです。
ハチコちゃん、かわいいですね。
返信する
毎度 (イオタ&ハラマ)
2008-06-03 23:57:36
ごめんね。
ハラマがいないっ!って思ったら、遠くのほうでハルちゃんに襲い掛かってました(涙)
ハラマはハルちゃんのことをどんな風に見てるんでしょうか。
遊んでくれるお姉ちゃん?それにしては激しくて申し訳ないです。

キクちゃんは楽しげなお顔してましたね♪
ハルちゃんはクレフくんにもああやるんだぁってちょっと感動しました。お母さん張りに好きなのね♪
返信する
楽しかったね! (マコパパ)
2008-06-04 06:34:02
「春樹~っ」て叫べば振り向く小春ちゃんとお姉ポンさん(笑) 一瞬、航空公園?てな感じ(笑) 楽しかったですねぇ~。
日焼け大丈夫でしたか? お姉ポンさんじゃなく春ちゃんと菊ちゃん(^v^)
今度、クレフママも誘って代々木行きましょね! そんかし、ゼブラ招待してくださいね!(行った事ないので)
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグラン