あいなに行こう♪

2009-04-04 | お出かけ
  安比奈親水公園内にオープンしたドッグランに フランちゃんと遊びに行きました~♪

  土曜日にしては ワンコ少なめ。
  フリーエリアには ハスキーちゃんやゴールデンが遊んでいたので
  今回は 小型犬エリアに入ってみました。

  入るなり 楽しげに?たわむれる?? ふたり。

  

  オープンしたてということもあり、とってもキレイなラン。
  広さはイタグレには ちょっと物足りない感もあるけれど、その分 気持ちのいい芝生で埋め合わせ。

  ウワサには聞いていた、ランを横切るコンクリートの道は不思議な感じでした。

  それから ランを囲ってある柵の下の隙間。
  小さいコなら スルリと抜けられそうな感じの隙間が・・・。
  隙間好きのキクは すぐに見てけてチャレンジしてました~ 危険 危険。

  
  

  ↑ 柵の下、結構な隙間でしょ。
  柵の向こうは すぐに急斜面になっていて その下は川。
  気にしない子は 全く問題ないのでしょうが、うちは たまたま脱走経験があるので
  ちょっと気になってしまいましたぁ~


  ランの後のランチは、ちょっと足をのばして 『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』へ。

  ポカポカ陽気で テラス席でも気持ちがいい♪

  
  

  遊んで 食べて 喋って、楽しい一日でした♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  キク、(なんちゃって) アス... | TOP |  お花見散歩(ご近所) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お出かけ