吸血キク

2007-07-11 | 雑記
*キク日記*

キク、普段は穏やかなんですよ。




でも ハルが しつこ過ぎるから。。




 吸ってやる~!!



ハ:「ヒャ~ お助けを~~!!!」
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出し | TOP | ベランダラン »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キクちゃ~ん♪ (Jotaまま)
2007-07-12 19:07:24
キクちゃんの気持ちわかるよ~!
そうだよね。落ち着きたいんだよね。
でもハルちゃんはパピちゃんだから、もう暫く付き合ってあげてね☆
キクちゃんに血を吸われたハルちゃんはこの後、どうなっちゃうのかしら?やっぱり『きゃーん』って言いますか?
返信する
はじめまして (poppo)
2007-07-12 21:10:40
キクちゃんとハルちゃん、かわいいですね♪
喧嘩しても姉妹っていいな~って思いました(*^^*)
ハルちゃんの小さいときの写真があまりに可愛くて
パピー時代を懐かしく思いました。
うちもいつか妹を迎えたいと思っているのですが、まだまだオテンバなので、これが2倍になると思うとなかなか。。(^^;)
また遊びに来させてもらいますね。
返信する
Jotaままさんへ (お姉ポン)
2007-07-12 21:30:54
ハルが来てから、寝たい時に寝られないのが
キクのストレスみたいです。
変な所が神経質で、ハルが寝ている所には自分から入って行くクセに
自分が寝ている所にハルが近づくと 怒るんですよ。
初めの頃よりは いくらかマシになって来ている気がするので
そのうち 仲良く一緒に寝られるようになればいいのですが。。

血を吸われたハルは、更にパワーアップしてキクに立ち向かって
行きます。 たくまし過ぎる(笑)
返信する
poppoさんへ (お姉ポン)
2007-07-12 21:50:56
はじめまして~☆ ご訪問ありがとうございます♪♪
キクとハルを見て、姉妹っていいなぁ~と思っていただけたのなら
とっても嬉しいです。
ふたり居ると、何もかにも2倍で大変ですが、幸せは2倍以上です。

先ほど poppoさんのブログ、覗かせていただきました~
カロンちゃん 可愛いですね~
お鼻のまわりが白いの、ハルと おソロですね♪
今度ゆっくり おじゃまさせていただきま~す。
コチラにも また遊びにいらして下さいね~
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記