初☆ワンピ

2007-10-26 | ワングッズ
いつか 着せたいなぁ~着せたいなぁ~と思っていたワンピース。
「男の子ですか??」と聞かれることの多い春菊も、少しは女の子らしく見えるだろうに。。

お友達のフランちゃんは いつも可愛らしいワンピ姿。
きっとフランちゃんを見つめる私の目が 物欲しそうに見えたのだろう(笑)
たまさんが 春菊にと ワンピを作ってくれた♪♪

見て見て!! 可愛いでしょ☆



淡い黄色で とっても気持ちのいい生地。





キク 女の子に見えるよ♪



うんうん、ハルも可愛い♪

   たまさん ステキなお洋服 どうもありがとう。
                 大切に大切に します☆
Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス見頃 | TOP | 銀杏中毒? »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ~♪ (かえでママ)
2007-10-26 23:08:35
いや~~ん
可愛いい~~~~~~~
なんて可愛いんでしょう~~~
たまさんて女の子らしい可愛いデザインが上手ですよね~これなら春菊ちゃん姉妹もかわいい女の子ですね~~~~~って言われますよ~

イタグレちゃんって男の子っぽい感じなんですよね~
なぜか?特にシール、ブルーの濃い色は~~
シュナウザーがみんなおじいさんみたいなのといっしょかな~??
返信する
Unknown (Mari)
2007-10-27 09:04:43
リボンもついて、まるでどこかのお嬢様学校の憧れの制服みたいですね^^
とても肌触りが良くて着心地良さそうです♪
「IGセレブ学校!?」のお嬢様みたい
女の子は色々な格好ができて楽しいですね☆
返信する
まあ♪♪ (HITOMI(LIME&BEE))
2007-10-27 12:25:44
可愛い~
優しい色がよく似合ってます。
菊ちゃんも春ちゃんもいつもよりオスマシして写っているような
女の子はいろんな洋服のパターンが楽しめて羨ましい~!
返信する
かわいい~ (ぴょんた)
2007-10-27 14:07:47
キクちゃんも、ハルちゃんもとってもお似合いです~
かわいいね

お揃いだとなおさら~
胸のおリボンは色違いなんですね~

今度、みせてくださいね。楽しみ♪
返信する
訂正~ (ぴょんた)
2007-10-27 14:09:30
ごめん~
おリボンじゃなくてボタンが色違い、でした…。
返信する
可愛い~♪ (たま)
2007-10-27 15:34:26
どこの可愛い子ちゃんかと思ったら・・・春菊姉妹ちゃん♪
なぁんて、普段から可愛いけれど~、ワンピも似合ってますよ。
首輪が水玉なので、生地もバイアスも無地にしてみました。
今度、にわか3姉妹でカフェにランチしに行きましょうね~。
(↑ちょっと違うけど、フランちゃんのもあるのだ)
返信する
似合ってます♪ (イオタ&ハラマ)
2007-10-27 23:32:21
キクちゃん、ちょっと照れてるみたいでかわいいです♪ハルちゃんもいつもよりもおしとやかみたい。
ワンピースって女の子らしさが出て良いですね。
お散歩に行ったらまた写真撮って来てくださ~い☆
返信する
かえでママさんへ (お姉ポン)
2007-10-29 10:00:28
ふたりとも似合ってますかぁ~??
ありがとうございます♪
こんなに可愛いお洋服を作ってもらっちゃいました~☆

ウチのふたり、圧倒的に「男の子?」と聞かれるんですよ。。
たまに「ご夫婦?」とも聞かれますが(笑)どっちが女の子だと
思われているのでしょうか??
そうですね~イタグレって男の子って雰囲気なんでしょうか。。
返信する
Mariさんへ (お姉ポン)
2007-10-29 10:06:44
可愛いお洋服、ウチのふたりが着こなせるか ちょっと心配でしたが
ウフフ♪ 似合って似合って~可愛いですよね~(←親ばか!!)

フワフワしてて とっても気持ちのいい生地なんですよ☆
もったいなくて 普通のお散歩には着せられません。
ふたりの よそ行きです^^
返信する
HITOMIさんへ (お姉ポン)
2007-10-29 10:14:41
似合ってますか!? ありがとうございます♪
試着させるなり、家族中で「可愛い~♪」の連呼。
ふたりも その意味が分かっているのか、かなりテンションが上がり
写真を撮るのに 一苦労でした(笑)
このお洋服を着たとき位、おしとやかになってくれれば
いいのですがぁ~!!
返信する

post a comment

Recent Entries | ワングッズ