去年の今日

2007-05-06 | 雑記
そう言えば、去年の今日 キクはこんな感じでした。
前の日に避妊手術をし、一泊入院。
翌日 退院して来た時の姿です。



普通はこんなに 包帯グルグルにはしないそうですが、病院に居る時キクがエリザベスカラーを
異常なまでに嫌がったので カラーは外してもらい、変わりにこんな大げさな姿になりました。
家に戻ってからは、なぜかカラーが気にならなくなりました。



去年のゴールデンウィークは手術、そして 今年は姉に昇格。
来年は一体 何が起こるんでしょ。。

今日のハル。
元気過ぎます。
キクはクタクタです。



ごはんの時、おすわりをする様になりました。
「すわれ」と言われても、まだ何のことだか分かっていない様ですが
フードボールを見せると、チョコンと座ります。
まずいですねぇ~、キクより賢いのかなぁ。。。
Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定 | TOP | 脱走 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。。。 (ぴょんた)
2007-05-06 21:39:21
去年の今頃、きくちゃんは手術していたんですね。
カラーがとっても痛々しいです。
でも、今はすっかりお姉さん!!
ハルちゃんに負けるな~!菊ちゃん

もう、おすわりですか?ララもこたろうもまだまだです
返信する
はやーい!! (Jotaまま)
2007-05-06 22:44:01
ハルちゃんたら、もうお座りできるんですか~?
おりこうさんですね♪
イオタは、つい2,3ヶ月前に覚えたばかりです…。

キクちゃんは、去年大変だったのですね。
今年は(楽しいけど)違う意味で大変かな?
返信する
Unknown (イタクレパパ)
2007-05-06 23:05:00
エリザベスは、うちも経験ありますが「抱っこっ!」とせがんで自分が座ってる所に来ると、人間にとってものすごい凶器に変わりますよね・・・。目に入りそうで・・・。
 うちは去年の今頃、骨折時に約3ヶ月間この凶器と戦いました。
 ハルちゃんは賢いですねぇ~♪
そのDNAをもらい受けたいです・・・。ん?ということは・・・(笑)

 
返信する
来たのですねぇ (minママ)
2007-05-07 12:21:56
いよいよ小春ちゃんやってきたのですね!
キクおねえちゃんとは仲良く遊んでいますか?
ハルちゃん元気イッパイで、同じ頃のキクちゃんよりも大きいんですか。キクちゃん頑張ってね!
あっという間にハルちゃんもすらりとした美人さんになるのでしょうね♪

いっぱいお写真とってアップしてくださいネ。楽しみに見にきま~す。
返信する
昇格。 (べるママ)
2007-05-07 17:21:47
キクちゃんはゴールデンウィークになると昇格していくのですね。
これからも毎年ハッピーな昇格が続きますように♪
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2007-05-07 22:22:05
去年も今日も、キクはGWだからと言って
浮かれている場合じゃなかったみたいです(笑)

お座りは ごはんの時だけですが、ちょこんと座る様になりました。
偶然かなぁ~??
返信する
Jotaままさんへ (お姉ポン)
2007-05-07 22:27:25
偶然かもしれませんが。。。ごはん前だけ座ります。
食べ物に関わることは、覚えるの早いですよね~

キクは 今年のGWの方が大変かもしれません(笑)
来年はぁ。。。
返信する
イタクレパパさんへ (お姉ポン)
2007-05-07 22:32:42
クレアちゃん、3ヶ月もカラー着けていたなんて 大変でしたね。
あれ 思っている以上に大きいですよね(笑)
確かに 凶器になります。
お子さんが居ると なおさら 危ないですね。
返信する
minママさんへ (お姉ポン)
2007-05-07 22:41:03
すでにドタバタ生活が始まっています~
ハルはまだ怖いもの知らずなので、キクにも猫にも
飛びついています。
猫は知らん顔、キクはグッと堪えている感じです~
また遊びにいらして下さいね。
minママさんの ブログ再開!!も楽しみにしていま~す♪
返信する
べるママさんへ (お姉ポン)
2007-05-07 22:48:18
キクにとっては 試練のGWです。
来年は一体何が起こるのでしょうか。。。
今から気が抜けません。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記