荒川越え

2007-11-08 | お出かけ
気になっていた 川口にあるカフェ。
たまさん&フランちゃんと一緒に行って来ました。
たまさんのお車に便乗させてもらい、楽チン 楽チン。
でも 二人とも初めての所。
ナビ&地図と格闘しながらの 珍道中です。

目的地は 荒川のあっち側。
まずは 荒川を渡らなければ。

ナビが優しく教えてくれているのに、ちょっぴり逆らったりしながら 無事 荒川越え。
が、、数分後 もう一度 荒川越え(笑)
じゃあ もう一度 渡るってことね??
面白い。

でも 無事にたどり着きました。

カフェへ入る前に ちょっとだけ公園で お散歩。

 ハル~~

肝心のカフェは 普通のカフェでした。
ワン達には 可愛い かぼちゃパンを。

 ←↓ パン待ち中



帰りは 迷うことなく すんなり帰宅。
実はとっても近かったのね。。

この調子でいけば 車で都内進出も夢じゃないかもぉ~
(隣に乗ってただけだけど。。)

たまさん 運転お疲れ様でした♪

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタグレはんこ | TOP | クマさん 居ますか?? »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは~♪ (たま)
2007-11-16 18:51:49
いやぁ、行きはお姉ポンさんの地図に助けられました~。
って、ナビの意味ないじゃん・・・。
荒川を行ったり来たり~、大爆笑でしたね。(←いまいち気づいていなかった私)

都内かぁ~(遠い目) 行ける様になったら行動範囲も広がりますよね。
また、どこかお出掛けしましょう~!!
返信する
あはははは~~ (かえでママ)
2007-11-16 22:26:45
行ったりきたりで大変だったようですが
二人だと心強いよね~ナビって時々当てにならない
時があるのよねぇ~~

はるちゃんきくちゃんフーちゃん♪
黄色の可愛いワンピの3姉妹だね~~
ほんと可愛いわぁ♪

お姉ポンさんとたまさんも姉妹みたいに
仲がいいね~~どっちがお姉さん??? 

返信する
Unknown (お姉ポン)
2007-11-17 23:17:31
あの面白さ、なかなか文章にするのは難しいですね。。
何度も橋を渡ったの、結構 私のツボでした(笑)

ナビ大活躍だったじゃないですかぁ~
おかげで 帰りはバッチリでしたね。

ジワジワと行動範囲を広げて行きましょう。。
返信する
Unknown (お姉ポン)
2007-11-17 23:18:31
↑ たまさんへ です☆
返信する
かえでママさんへ (お姉ポン)
2007-11-17 23:28:09
そうなんですよね、、初めての所でも ふたりだと心強いです。
(って、私は運転してないんですが・・・笑)
我が家はナビがないので もっぱら地図を片手になんですが
今回 改めてナビって便利なのね、、と思いました。

ワンピ姿 みんなオシャレにきまっていますか?!
三姉妹に見えるかしら♪
可愛いワンピを作ってくれた たま姉さんに感謝です。
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ