ドッグラン日和

2006-06-20 | ドッグラン
昨日の予感的中! 午前中、航空公園へ行きました。
午前中の小型犬エリアは人気が無いみたいで、今日も着いた時は貸し切り状態でした。
一方、大型犬エリアは大人気でいろんな子が来てました。
その中に発見!
前にもあった事のある、イタグレの BB君 が居ました。
BB君 は立派でカッコいい イケメン君です。
お誕生日がキクと一日しか違わないのに、すっかり大人の雰囲気でした。
「BB君 に比べるとキクは貧相だねぇ~」と、お姉ポンに言われちゃいました。

小型犬エリアは一向ににぎわって来ないので、小枝で遊ぶ事にしました。
小枝があれば、かなり遊べます。
お姉ポンには「何が面白いの?」と不思議がられるけど、ついつい夢中になってしまいます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファー解禁。 | TOP | 雨の日仕様。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグラン