はじめまして♪♪

2007-03-24 | お出かけ
今日 お姉ポンは クレフママさんと一緒に
ポロ&リタご夫婦の赤ちゃんに 逢って来たそうです。
久しぶりに逢ったリタちゃんは すっかりママの風格、
ポロくんも 元気いっぱいにお出迎えしてくれたみたいです。
そしてそして 赤ちゃん達は、もちろん 可愛い~ かったそうです。



リタちゃん すっかりママのお顔ですねぇ~
女は たくましいですね。



なんですかぁ~ この小っこいのはぁ~!!
可愛い過ぎますぅ~!!
お顔が見えている ふたりが男の子
後ろ向きのふたりが女の子だそうです。
あと何日かしたら 目が開くのですね。
キクも早く逢いたいです♪♪

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に。。 | TOP | 春ですが。。。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (ぴょんた)
2007-03-24 23:48:32
こんばんは~。今日はワンコたちに会いに来てくれてありがとう♪
ポロもリタも大喜びでした~
多分、チビたちも喜んでいたと思います。

また、たくさんのお土産をありがとうございました。
今度、目が開いたらお母さんもご一緒に遊びに来てくださいね。(その時はお気遣いなく…)

P.S.お稽古、間に合いましたか?ちょっと心配でした。
返信する
かわいいですね~♪ (Jotaまま)
2007-03-25 09:25:51
ぷくぷくの赤ちゃん、とってもかわいいですね♪
さわり心地はいかがでしたか?
うらやましーです。
イタグレ体系になるのはいつくらいなんでしょうね?
その変化も楽しめるなんてイタグレってやっぱりさいこーです
返信する
どうりで・・・ (たま)
2007-03-25 20:37:12
昨日のゼブラでは誰にも会えないと思ったら・・・(爆)
なぁんて。
ぴょんたさんのお家だったのですね~。
ベビーちゃん、本当にかわいいですよね。

遅ればせながら・・
試験合格おめでとうございます!!
すごいですね。

返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2007-03-25 20:52:09
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
リタちゃんと逢うのは すご~く久しぶりだったのに
喜んでお出迎えしてくれて嬉しかったです。
ポロくんも すっかり覚えてくれたみたい。
チビちゃん達も、「ングッ ングッ」言っていたから
歓迎してくれたのかしら♪♪
おメメが開いたら また逢いに行っちゃいま~す!!

時間は全然 平気でしたよ。
バタバタと帰ってしまい失礼しました。
今度、我が家にも遊びに来て下さいね♪
返信する
Jotaままさんへ (お姉ポン)
2007-03-25 21:27:01
赤ちゃん達、可愛いなんてもんじゃなかったですぅ~
触り心地は ご想像通り、ぷくぷく ぷよぷよ でした♪
でも毛並みは もうすっかりイタグレという感じでしたよ~
イタグレの あの長いマズルと手足は、どんな風に伸びていくのか
楽しみですよねぇ。
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2007-03-25 21:43:29
フランちゃんはゼブラだったのですねぇ~
またそろそろ 貸し切りゼブラしたいですねっ!

赤ちゃん どうしましょ~~ 可愛過ぎましたぁ~~
キクや フランちゃんも、あんな頃があったんですねぇ
大人になりましたねぇ。。。しみじみ

あの日の試験、受かりました~~!!

返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ