気になる存在。

2006-05-26 | 家族
私の家族は、お姉ポンと、お姉ポンの両親ジジ&ババ、そして猫の花之助(通称はな)。私は、はなピンの事が大好きなのに、どうやらはなピンは私を避けているみたいです たまに気が向くと遊んでくれるけど、ついつい私がしつこくし過ぎるので、最後にはいつも本気で怒られてしまいます。でも、まんざら大嫌いと言う訳でもないようで、私は静かにしてるのに、はなピンの方からちょっかいを出してくる時もあります 私がもっと大人になって、おりこうワンになれば、仲良くしてくれるのかなぁ~。なんだか課題が山盛りです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長距離ドライブ | TOP | お散歩できず... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 家族