The Next Day

and the next day
and the next
and the another day...

new!多肉

2015-05-28 22:00:00 | green
暖かくというか、ちょっと暑い今日この頃ですが私にとっては快適な気候です。

そうなると植物をいじりたくなるのです。

引っ越すまでは室内で育てていた多肉ちゃんたち。

今は全員ベランダにおります。

室内だと日当たりが悪くてねぇ…

北向きのベランダだと今時期はちょうどよいのかも。

でも家の中に緑がないとやっぱり物足りないわ~

ということで、室内用の緑を購入。

多肉ではないけど、すごくかわいい(^^♪と一目惚れして買っちゃいました。

すると他にも色々目について↓

コーヒーの苗?

私には珍しく花。なんだけど、これも多肉のようです。カランコエかな?

ちっちゃいお花が密集してて色もきつくなくて好みでした。

しばしこれらで癒されておりましたが、

ふと立ち寄ったお店で数珠のようにぐるぐる巻きにされたグリーンネックレスを発見。

グリーンネックレスは好きで今も小さめのものを2つ大事に育てていますが、

お店で見たあまりの迫力に即買いしてしまいました。

結構な大きさなんですけど、画像ではわかりにくいな。

このだらり~んと、本当にネックレスのような感じがすごく素敵よ☆

はぁ、癒されるわ。


他にも久しぶりに多肉をいっぱい購入。

久しぶりの多肉狩りにテンション上がりましたわ^^

今はベランダで放置してますが、寄せ植えにするかどうするか悩むところ。

どうにかなったらUPします~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿