The Next Day

and the next day
and the next
and the another day...

ひさびさのDIY

2015-06-10 23:26:49 | DIY
新しい家に引越してから生活リズムも整って快適に暮らしています。

ただ綺麗すぎて、壁に押しピン一つ刺すのもためらう(^^;;
ここに絵を飾りたいな~とか、素敵なフレーム買ったから飾りたいな~と思っても穴開けるのがまだできない。

どうにかならんものかと考えてみた。
まずはこの空間。

電話線が近くにあるので、ファックスやパソコン置いたりするための棚なのかな?

でも上の方がデッドスペースになるな。
うちはファックス置かないし、ノートパソコン置場にして後は飾り棚にしてしまえ~
ってことでこうなりました↓

製作過程は撮り忘れましたが、買い置きのすのこを分解して、ホワイトに塗って張り合わせただけ。



上の棚2つはつっぱり棚を付けて、その上と前にホワイトに塗り塗りした板を取り付けただけ~


後はあるものを飾りつけて、パソコン置いてできあがり。


ただ仕事でパソコン使うときは資料をぶちまけて使うため、この場所では狭くて作業できません~_~;
まぁ、ノートだしどこにでも移動できるからいいか~

今度は雑誌を置く場所を作成しようかと思います^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿