The Next Day

and the next day
and the next
and the another day...

ストレス発散したのにギックリ首

2016-02-29 21:57:34 | グルメ
年度末で忙しい…

ストレスフルで2月を過ごし

やっと落ち着いた~❗️

ってことで、この日を目標になんとか忙しい日々を乗り越えてきました。

職場の仲良しな仲間たちとの飲み会

俺のイタリアンで一次会








いっぱい食べて飲んで喋って。
食事はどれもすごく美味しかったです。

それでもまだ話し足りない私達は、当然二次会へ。個室で周りを気にすることなく話したかったので近くにあったがんこへ。

まだまだ食べますよ~


他の物は写真撮る間もなく、すぐに皆さんの胃の中へ消えました。

日頃のもやもやはこれで少しは発散されたはず。

これで月曜日からまた頑張れると思いきや、日曜日の夜にシャンプーしてたら突然のギックリ首になりますた。腰ではなく首て…

寝違えは時々ありますが、今回のはなかなかキツイぞ。
首の可動域がかなり制限され、痛くて動けない。なんとか寝ようとベッドで横になったが最後…

寝返りするのに悶絶し、眠れず。

月曜日の朝は起き上がる動作ができず

仕事休んで近くの整形受診しました。

まぁ、安静と内服、湿布ですな。

最近仕事でパソコンばっかりいじってたし
姿勢悪くなって首に負担かけてたんだろうな。

今は薬と湿布で痛みも随分良くなりました。
姿勢に気をつけないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿