The Next Day

and the next day
and the next
and the another day...

DAVID BOWIE 追悼STORE

2016-02-15 00:19:20 | bowie

2/11より期間限定でしている追悼STOREに行ってきました。

DAVID BOWIE 追悼STORE / ローリング・ストーンズ専門店

http://www.opa-club.com/shinsaibashi/shop.cgi?sid=4388

2/11、11時からOPENだったので、12時前に行ってみたのですが

すでに売り切れ商品もあり出遅れました・・・

 

 

 

高くてみるだけに終わったもの⬆︎ 後で後悔することのないようたくさん買いましたよ。 海外で追悼された雑誌 持ってないDVD 着ることないと思うTシャツ 初めていったコンサートのピンバッジ! しかしこれがビックリ‼︎ 値段を見間違えてました… 0がひとつ多いよ((((;゜Д゜))))))) 家に帰ってから気づいた…⬆︎ 他にポスター3枚 マグカップは売り切れて買えなくて残念でした。 なかなかの大人買いをしてしまったので、また仕事頑張ります^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿