The Next Day

and the next day
and the next
and the another day...

6日目 手乗り猫

2016-03-26 22:52:21 | ねこ
昨日は送別会でした。

私も部署移動になるので送別される方で、寄せ書きとか頂きました。

今日でさくちゃんは6日目。

体重は120グラムになりました。


ずいぶんふさふさになりました。

手のひらサイズ。

自分の手のひらに小さな命があることに愛おしく感じます。

マジックと比較。


ミルク飲んだ後、まだ足りない時は
指や手をチュッチュします。


そのうち血を吸われるんじゃないかというぐらい吸引力強い(⌒-⌒; )


ミルクあげているときくちゃんもやってきて遠巻きに見ていますが、近づいてはきません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿