The Next Day

and the next day
and the next
and the another day...

7日目 歯?

2016-03-27 21:33:38 | ねこ
7日目。

子どもも授乳になれ、さくちゃんも飲むのに慣れてきました。


お腹いっぱいになり、満足して小さいながらもいっちょまえにノドをゴロゴロ鳴らして大人しくなりました。


今日はこれを書くまでにトータル36mlのミルク飲んでます。

先ほど最後の授乳を終えました。


9時代の授乳ではわかりせんでしたが。さっき指を吸われている時に下の歯らしき硬いものがあたりました。

歯が生えそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿