The Next Day

and the next day
and the next
and the another day...

BRUNO ホットプレート

2015-08-23 23:03:04 | 日記
しばらく前に購入していたBRUNOのホットプレートやっと使用しました。


全部セットになってるものを購入したのでレシピ本もついてます。

ネットにも色々とレシピが載ってます。

初めて作ったのはアヒージョ。ブロッコリーやえび、トマト、

マッシュルーム、ポテト、フランスパンなどなどを美味しくいただきました。

画像は撮るのすっかり忘れてましたわ(^▽^;)

そして今日は鯛を使ってお料理。

魚の処理をしているときくちゃん登場。

鯛はすでに塩コショウしてラップされていましたが、

見せてくれにゃ~と言うので


でも食べられないとわかるとすぐにプイっ。


後はセラミック鍋にぶち込んで煮込むだけだったので意外と簡単でした。


魚介やドライトマトなどの出汁がよくでていたので

残ったスープでスープスパへ。


これも美味しかったです(*^_^*)

次は何を作ろうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿