The Next Day

and the next day
and the next
and the another day...

David Bowie信者 STARMAN 「Tokyo Dome Live 1990」

2016-01-12 20:30:05 | bowie
白いトルコキキョウの花を買いました。


昔々に飾っていた写真をひっぱりだしてきて


その前に花を飾りました。


ネットで歌を聴きました。


初めてコンサートに行ったのは高校生の時。


バイトしてお金を貯めて学校さぼって新幹線に乗り


東京ドームで初めてBOWIEをみたのがつい先日のようです。


あの時はこんな日がくるとは想像すらしなかった。

◎ David Bowie STARMAN 「Tokyo Dome Live 1990」




生を受けたからには必ず平等に訪れる死。


BOWIE忌引きは今日で終わり。


まだまだ喪失感は大きいけれど、


あちらの世界でも会えることを信じて


これからもBOWIE信者を続けます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今 STARMAN聴いてました ()
2016-01-17 17:10:32
私が初めて彼のライブに行ったのはシリアスムーンライトツアーだったんですがその数年前にBOWIEファンクラブ主催のフィルムコンサートというやつに行きました。大画面に映し出されたLIFE ON MARSの彼の美しくメイクアップされた顔に涙が出て ずっと泣きながら観ていたのを思い出します…彼の訃報を聞いた時より泣いたかも…彼の訃報は私には彼のフィルムコンサートの大画面より非現実な状況かもしれません(°_°)
返信する
薫さん (kay)
2016-01-17 17:34:45
今もスカパーで追悼番組観てます。シリアスムーンライトツアーいいなぁ~。ビデオで見てました。
私もLIFE ON MARS観ると切なくなります。
毎朝通勤時に頭の中でSTAMANが流れ、空を見上げるのが習慣になってきました。ふらふら自由に飛んで下界を見下ろしているBOWIEの姿を想像しつつ(笑)
返信する

コメントを投稿