生田公園のライトアップ

2020-11-18 11:35:09 | 日記
今年は何処もライトアップが中止になりました。

私の所の小さな公園では1週間だけのライトアップが始まりました。

小さな小さな公園に小さな小さなライトアップです。

それでもしばらく佇んでいると、ぼんやりと幻想的にモミジが浮かび上がります。

空を見上げると1等星でしょうか。大きな星がオレンジ色に輝いていました 

他に星は見えなくて白い雲がゆったりと流れていて、なんとも言えない素敵な夜でした

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

曾木の紅葉

2020-11-14 10:17:03 | お出かけ
穏やかな日差しに誘われて曽木公園の紅葉を見に出かけました。

色々と用心をしながら沢山の人だったらやめようと言いながら、行ってみました。

今年はライトアップも中止になっています。

まあそれなりの人出があって、一回りして早々に帰って来ました。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
                
                         どうだんつつじ
      -->

久しぶりの外出

2020-11-02 09:22:44 | お出かけ
約8ヶ月ぶりに小さなツアーで市外へ出かけました。

友達に会うのも久しぶりなので、つい話が弾んでしまいました。

駄目だよと分かっていても口の方が勝手に動いてしまいます 

ついエレベーターにも乗ってしまい、大いに反省しています 

途中大失敗もあって、もう家に帰ってから心配で心配でなりません  

朝夕検温して注意していますが、今は何ともないことを祈るだけです