主人が圧迫骨折になって・・・

2022-08-05 09:36:53 | 日記
7月31日主人が転んで圧迫骨折になりました

朝庭で煙草を吸っていて、立ち上がろうとした時に後ろななめに転んだそうです。

最初は腰が痛い痛いと言っていたのですが、お昼頃になると我慢できない様子です。

救急外来へ行き、レントゲン写真を撮ると圧迫骨折とのことでした。

痛み止めを貰って次の日改めて受診して、コルセットを作ることになりました。

昨日そのコルセットが出来ました。思っていたよりも柔らかくて使いやすいような気がしかす。

唯私が使うわけではないので、何とも言えませんが・・・。

その間が大変でした もう痛い痛いと夜中や昼間にわめくので隣近所に聞こえないかと心配しました

先生にも言って朝夕ではなくて、痛い時に飲める薬を出して貰いました。

コルセット装着して、今朝は昨日までのように、痛い痛いと騒がないのでほっとしています。

私の方が疲れてしまって、疲労困憊という所です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿