コルチカムの花と神射鹿池

2022-10-03 09:00:40 | お出かけ
先日久しぶりに主人とツアーに出かけました。

幸いお天気もまあまあで取りあえず、無事に帰ってきました

シャインマスカットとナガノパープルのお土産付きでしたが、

残念だったのは居てもいなくてもいいような添乗員だったことです

私が代わりにやろうかと思ったくらいです〈笑い〉

随分ツアーにも出かけましたが、あんな無言の添乗員さんは初めてでした

大手の旅行会社でもコロナで色々あって大変なのでしょうね。
               
                   白樺湖コルチカムの花
     
     
     
     
                    アカシヤ
     
     
                    神射鹿池
     
     
     
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿