のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

ほそぼそと経過報告。

2007-08-29 | わんこ
もはやダイエットを続けているのはモカのみ?!
なんて状態になっていますが・・・。
一月経過したので記録に残したいと思います。

私:結局何もせず。間食も少し増え。モカとの長距離散歩もなく。
  サボリすぎです。
  モカとの散歩も自転車で伴走する程度。
  自分に甘く、モカに厳しく!!
  結果は・・・何とか変化なし(暑さのおかげかな、ほっ。)

モカ:長距離散歩から夕方~夜間の自転車ダッシュへ。
   ご飯の量もご褒美分のカロリーを考え、減量。
   来客が多く、はしゃいだことも減量へ大きく作用したかな?
   結果・・・11.4Kg(ダイエット始めようとした体重へ戻る)
   先月からすると-600g!!!
   すごい成果です。

フードも通常のものに戻っているのに、この結果。
モカ頑張りました。
私も見習わなくては・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿