のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

おかえりなさい。

2007-08-25 | つぶやき
旦那さんのお姉さんが帰ってきました。
お姉さんはイギリスに住んでいるので、年に一度会えるかどうか。
モカもお姉さんが大好き。
今回は刺激し過ぎないように、そーっとやって来てくれたのに、それでも
嬉しさは抑えきれないんですね。
もう大興奮です。
お姉さんの傍に張り付いては、ニンマリ。
甘えまくっています。

その顔を写真におさめようとしても、じっとしてられないんだもんブレブレです。
こんな顔、飼い主達にも見せてほしいものです。

夕方から西武遊園地の花火を見に行ってきました。
デジカメに花火モードがあるので、使って撮ってみました。
が、使い慣れてないからでしょうか、いい一枚が撮れないんだなぁ。
がっかり。

その後居酒屋へ移動し、皆で楽しく飲んで食べてほろ酔い気分で帰ってきました。
家族全員揃って出掛けるのはいいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいじゃん! (ぴの)
2007-08-26 18:16:00
すごくはっきり写るんだね!
私もやってみようっと。
あ・・・花火大会終わってたんだ

モカちゃんのスマイル、初めて見たような・・・。
お姉さんの力に感服だわ。

返信する
ぴのちゃん (モモ)
2007-08-27 18:45:07
モカのスマイル。
十分遊んで満足した時などに見られます。
心身ともに満たされるとニヘラ~ってゆるむのかな。
お姉さんは登場しただけで、これだもん。
本当に大好きなんだよねー。
写真には上手く撮れてないけど、もっと笑ってたよ。

花火の写真、私は全くダメでした。
これは旦那さんが撮った中の一枚。
目で見ているほど、上手くはいかないのよね。
目に焼き付けるのが一番なのかも。
返信する

コメントを投稿