ギャラリーフェイス

話題の顔(そうでもない顔)気になるニュース等、気まぐれに更新していきます。よろしく。

世紀の一戦・2

2006-07-20 22:57:31 | サッカー
ハンブルグの同僚である高原についに決められてしまった若林
先制は日本代表
中村俊輔のフリーキック、高原のゴール
2002年のW杯には出場できなかった二人の想いのこもった日本代表の先制ゴール

逆襲のオリンピック代表
攻めるのは翼と岬


中盤の葵が二人をフォロー、その葵に下げられたボールを・・・


松山が地を這うロングシュート「イーグルショット」!




しかし、こんなシュートできるのか実際?
揺れるシュート
しかし、川口これもなんとか弾く



しかし・・・





今度は再び日本代表の反撃が始まる
GOLDEN(黄金世代)ー23にも負けない 代表「黄金の中盤」
本当は日本代表ってこんなに強いのか?それとも翼チームが弱いのだろうか?



3対1!
貫禄の日本代表 前半は日本代表が2点リードで折り返し
見ごたえのある前半戦であった
どーせマンガだしな・・・


さわやかに後半戦に闘志を燃やすオリンピック代表


そして、後半戦は若林がキャプテンマークをつけることに

翼は後半戦は・・・





黄金の翼を得た2006日本代表(サムライブルー)

ワールドカップ優勝を目指しドイツの地で

翔(はばた)け!

THE END




注:急用のため翼クンは日本代表としてワールドカップには参加されませんでした。あしからずご了承ください。

ああ!翼クンが日本代表のFWだったら!!!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャプテン (ちこ)
2006-07-21 05:42:11
このころ、生まれた子は

「翼」とか「翔」とか、多いんだべな。



菊ちゃんは、きっと、子供に

「稲婆宇和」ってつけるんだべな。
返信する
名前 (菊ちゃん)
2006-07-21 19:02:21
いなばうわ?

なーんやそれ!



「菊五郎」っていうのはどう?
返信する

コメントを投稿