蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月三十一日小雨気温低い?

2009-07-31 08:56:17 | Weblog
 

ワンちゃん可愛いクーたん  


何と今朝は涼しい、又雨も降ってる昨日の風で倒れた前の木
白い(むくげ?)ですね




 


金曜日ごみの日小雨の中でシャッター
かわいそう倒れてる
今朝の朝顔 
  
そうそう胡麻は毎日使ってまーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチハ~! (tokkopi)
2009-07-31 15:56:56
梅雨の晴れまでしょうか!!!

今年は、梅雨明けてからの雨降りが
多いとか。。。エルニーニョ現象とか(笑)

何時もコメントありがとう御座います。^^♪

優しいピンクの朝顔素敵ですね。

胡麻は身体に必要な栄養素の【セサミン】
植物性食品ですから(kiku)さん、続けて
食べてね~~~(笑)
返信する
変な天気ばかり・・ (micaちゃん)
2009-07-31 16:43:03
明日から8月です。
一か月のなんと早く過ぎる事

今日は涼しいと喜んで買い物に出掛けたのに
途端にぎらぎらと太陽がでました。

7月は突風、竜巻、洪水と台風でもないのに
天候が安定しませんでしたね。

kikuちゃんの朝顔日記子供の頃を思い出します。
夏ばてしないよう、ご自愛くださいね。
返信する
八月一日でーす。 (kikuでーす)
2009-08-01 06:17:24
〔トコちゃん〕
おはようございまーす。
素晴らしい写真家毎日見せて頂いてますわ
ホントに

今年の夏チョッと変ね
八月ですもう真夏なのに今朝も曇り空
お元気で~~~


〔mica〕チャンの所も毎日行ってまーす。
面白いでーす。
暑中お見舞いのゑ素敵
いろいろお教室楽しそうですね。
 早起きは何とかの徳
何処えも出かけないので毎朝の朝顔ヤットでーす
みなさーんお元気で


返信する

コメントを投稿