蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八月でーす一日め何と涼しい風?

2009-08-01 10:33:33 | Weblog
 

ワンちゃん可愛いクーたん  

8月1日オヤオヤ涼しい時々明るくなる様で又雲に蔽われて
何とも夏の天気かしら
 
今朝の朝顔
 




毎日毎日飽きないわね~~~  
いえいえ楽しみですよ
もしかしたらモット小さな夕顔(ヨルガオが変化した)が咲いてくるかも 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常気象? (毛糸玉)
2009-08-01 16:28:49
今年はどうしたことでしょうか?梅雨明け宣言してから、夏らしいお天気になりませんね。梅がいつ干せるやら。
返信する
おはようゴザイマス。 (kikuでーす)
2009-08-02 08:04:50
いつもありがとうゴザイマス。

(毛糸玉)さんの梅干とっても綺麗ですわね。

昔母が毎日コロコロひっくり反して丁寧に干していました。今まだ小さいビンに3つ程大切にしています。


早く晴れるといいですね写真お待ちしていますね。
返信する

コメントを投稿