蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月二十六日日曜日晴れたり雲ったり?

2009-07-26 07:23:07 | Weblog
 

ワンちゃん可愛いクーたん 
夏休み入ったら晴天例年の様でない今年の天気
風雨アチコチで被害本当に悲しい
もしかしたらヤタラ木を伐り自然に逆らって〔人の都合で〕
良かれと思って居ることが良くないのかな?
それにしても最近の気候は不思議?



チョット見ばえわるいけれど南国伊予の大きなみかん昔のすっぱい橙を改良して
見事な味
スイム仲間同じ故郷の方高校野球の話から南国伊予の話になって盛り上がって
懐かしい物戴いた



今朝の朝顔毎朝同じような花  
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~♪ (tokkopi)
2009-07-28 08:55:52
(kiku)さん、お元気ですか~♪

先日は、ありがとう楽しかったね

またタイム時間を作ろうね

南国みかんみずみずしくて美味しそう。。。(笑)

何時も朝顔素敵ですね

これから教室に行ってきま~す
返信する

コメントを投稿