蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月二十一日涼しい火曜日~~~

2009-07-21 11:01:30 | Weblog
 

ワンちゃん可愛いクーたん 

遅くなってごめんなさい昨日は子達と墓参
市の霊園いつも綺麗にお掃除してある小さなお墓広々とした辺りの風景気持ちよい
昔田舎のお墓の暗い印象ない 
困った事はここまでの交通が大変車の主が居なくなってタクシー
自転車で行けなくはないが、もう若くない無理
生前彼が心配していたっけ
 

子供の頃〔5-6歳の頃〕お墓参りに行くとアイスとかかき氷が楽しみだった
もう65年前の話ウルウル
昨日はどなたかのブログで拝見した事のある天ぷら屋さん行って見た
うーん階段がつらかった、でもとても感じよくて天丼美味しかった
又来ようねもっと早く行って見たかった又行きたい店でーす

 
値段もお手ごろ安くて美味しいよー 

21日朝咲いていたいつもと変わらない朝顔、曇り涼しい朝
 
いつまで続く朝顔日記 
そうそう土曜日の夕方の空大きな虹西の空は真っ赤か綺麗な夕焼け 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿