蝶々

楽しいブログで飛びまわる

三月二十九日 木曜日 春の嵐?

2007-03-29 23:46:26 | Weblog
晴れ、風強くて暖かい、いや暑いくらい。
朝,有価物の回収日,外に出て桜の開花を知った。

桜が咲いた、家の前の白い山桜。
○マートへ行く途中の何時もの桜並木。
ピンクの櫻!!!。

大風で外へは行けない (>_<)。
明日公園通りさんぽしよう~~~。

咲いた開いた桜が咲いた!!!。
アチコチのニュースで早い櫻の画像観た。


年々歳々花あい似たり 人同じからず。
毎年同じような近場で櫻~~~元気に美しく開いてる。
今日の風ひどいけど、まだ元気にしてる。
明日近場を散歩しよう、年々わが身は老いて行くが、まだもう少し春を楽しみたい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきうき! (すう)
2007-03-30 05:29:20
私も昨日さくらを見ました・・
びっくりびっくり結構咲いてるのに

あまりの暖かさに一気に咲きましたね~

日曜日頃が満開でしょうか

うきうき・・

ビオラ可愛いですね
返信する

コメントを投稿