蝶々

楽しいブログで飛びまわる

三月三十日 金曜日。

2007-03-30 16:53:39 | Weblog
朝、曇って風強かった(-_-;)。昼前すっかり青空.
近くの桜並木、近隣公園、散歩。

三分咲き、満開に近い木も!!!。
例年通りの桜並木、天気回復で公園は賑やかだ。
日曜日は大賑わいだ♪♪♪。









公園入り口付近三枚の画像パノラマに
叉日曜日行ってみよう
風が吹いてカメラ上手くシャッター出来ない
綺麗な櫻、日曜日、また~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いた咲いたさくらが咲いたね! (すう)
2007-03-31 10:07:19
あっという間にさくらが咲いてなんだか浮き浮きしてきましたね~

近隣公園のさくらきれい!

kiku-piさんもすっかりカメラマンになって
素敵な写真をありがとう~

私も北習志野のさくらを写しにいってみたく
なりました~

日曜日楽しみですね
返信する
北習志野の桜も満開ですね (みい)
2007-03-31 21:16:56
青空に薄ピンク色の桜素敵ですね。
パノラマ写真もバッチリですね。
私も30日午後からのお天気の良さに誘われて
泉自然公園に行きましたが
桜まだこんなに咲いていませんでした。
返信する
Unknown (kiku。)
2007-04-03 21:04:54
すう先生へ。
何ともいつも幼稚な替わり映えしないのでネタなしです。

みーいさーん、いろいろ見せていますよ。
楽しい春休み
返信する
みーいさんへ (kiku。)
2007-04-03 21:15:41
いろいろ見せていただいていますわ。
書き損じしました訂正。
返信する

コメントを投稿