蝶々

楽しいブログで飛びまわる

あれあれ今年の正月、あっという間もう半ば過ぎうるうる~

2016-01-18 12:01:23 | Weblog

 

             

晴れた6日頃近くを散歩~~~!

梅の花!(^^♪(^_-)-☆

チョット頂いてパチリ

何ともいろいろ手順が(^_^.)忘れていた頑張った?

壊れてしまうかと恐る恐るパソコン開いた。

皆さんの様になかなか出掛けないので近場で探します。

皆さんの写真楽しみにシテイマス♪(^^♪。

えぇぇぇぇぇ

記事白紙が???・(-_-;)

 

 

パソコン教わってもう何年。

いろいろ手順忘れて(-。-)y-゜゜゜

思い出してねいろいろ手順。

 

 

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れますね (毛糸玉)
2016-01-20 17:36:45
 ほんとに、習った事いつまでも覚えていたら、
もう先生になれるくらいですものね。
この頭、変えたいくらいです。
返信する
こんにちは。 (kiku-pi)
2016-01-23 12:02:47
毛糸玉さん
 嬉しいコメントいつも有難うございます。
 今週は寒い日続きます。
 パソコン開いて、いつも来て頂いて嬉しいです。

お元気で彼方此方お出で、うらやましいです。
公園辺りまでが精一杯(-_-;)

又お出かけの写真お待ちして居ります(*^_^*)。
返信する

コメントを投稿