蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今日は節分月日の過ぎる早いでーす。

2016-02-03 12:26:43 | Weblog

             

穏やかなお正月でしたが、先週は真冬の寒さ、関東平野雪積り、いろいろ大変でしたが

今日は晴れなれど☀出るまで冷たい早朝、日が昇って今日は風も無く穏やか。

パソコン開いて、楽しみましょう。されど皆さん他の機種でお楽しみらしい?

懐かしいブログの更新少なくなって、チョット淋しい。

今朝教室電話して、アイパットの事相談?

やはり自分一人では難しい扱えない

 

よろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは立春 (毛糸玉)
2016-02-04 13:35:40
まだまだ寒い日が続きます。

インフルエンザも流行っているようです。

ご自愛ください。

勉強熱心なkikupi-さんですから挑戦してくださいね。
返信する
応援有難うございます。 (kiku-piです。)
2016-02-05 13:19:11
20日と27の講習はもうすでに習っている方だそうです。

   初めてなので?でも見て下さるとの事。
   何とも???(^_^.)
スマートフォンは如何ですか、もうマスター為さってますわね。

  とても新しい事難しいです。
  頭も老化???。
返信する

コメントを投稿