蝶々

楽しいブログで飛びまわる

25日夕方晴れてきた!。

2005-09-25 16:52:49 | Weblog
午後4時過ぎ、曇っていた空、青空が見えてきた~~~うわぁ~~~。
   

goo混んできた、画像が入らなくなった???もう一枚有ったのに。

アァー驚いた、今日は一日雨模様の、予報、台風遠くへ行った、今青空でーすv(^0^)。
雲が流れていく様子。25日4時30分ごろ。










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空!! (tokkopi)
2005-09-25 19:20:03
今日写した写真ですね!綺麗な青空に白い雲がとても素晴いです。さすが(kiku-pi)さんお見事です!私、今日も投稿がエラーになってしまいました。明日(taku)に聞いてみます

では明日でね!

返信する
Blue Sky (iwatyan)
2005-09-25 19:35:47
空の写真はkiku-piさんにお任せ

いつも巧く撮れてます

私は下ばかり見て撮っています 今度上を見上げて見ま~す。
返信する
間違いました! (tokkopi)
2005-09-25 19:35:49
kiku-piさん御免なさい。先生と入れるの忘れたので(kaku)にの所削除お願いします。

(taku)先生と書くつもりだったんです!

投稿してから気づきましたので宜しくお願い致します!御免ね!

返信する
台風が・・・ (『スパ』)
2005-09-26 07:49:13
うん、午後になって『台風』がそれたみたいね



昨日は「青空に雲」が見えるなんて

誰も思ってなかったでしょうね・・・

返信する
綺麗だったね~ (すう)
2005-09-26 08:24:27
空4時半頃から晴れてきたね~

昨日台風たいした事なさそうだから

葛西の水族館にいったよ

楽しかった~

魚がいっぱい

マグロを見て「上手そうだ~」と

思ってよだれが出そうになった

わが夫・・困ったものです



北習志野についたことこんな綺麗な

空でもっといればよかったかなぁ~

と思ったりしました。



ペンギン可愛かった
返信する
Unknown (はな)
2005-09-26 09:14:33
きれいきれい・・・

風が強い日は空がきれいだよね。



今日も良い天気
返信する
>華先生へ~~~。 (kku-pi)
2005-09-26 11:41:59
そうなんですか。

風が強くて雨上がり

綺麗に写るんですね。

そうなのですか。

空気綺麗な時がいいんだわ。







返信する

コメントを投稿