蝶々

楽しいブログで飛びまわる

昨日の続き~~~。23日秋分の日。

2005-09-24 20:01:52 | Weblog
23日朝の写真~~~。。:。:。:。:。:。:。:(^^♪。
  

朝日が雲から見えはじめた、何時もの場所から~~~。     ベランダの花。


 

先日飛んできた、トンボかな、叉ジートしてる、こっちをむいてくれないの、めだまを撮りたいのよ。
でも良く飛んでくる、秋ですねー。
 
   
      
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンボのお尻かな? (すう)
2005-09-25 07:36:34
トンボのお知りはふりふりお尻~♪

影が映っていいねぇ~



朝日が見えるkiku-piさんは幸せですね!

我が家は盆地朝日も夕日も見えません

毎日朝日と夕日が見えるところにすんだら

寿命が延びますね



ゲンノショウコウ綺麗な色・

私もお庭に植えようかしら
返信する
トンボ飛ばずにモデルしてたのね! (コタ)
2005-09-25 16:13:06
kiku-piさんに写されて嬉しそうなトンボ。

台風も過ぎて今は青空が広がっています。
返信する

コメントを投稿