蝶々

楽しいブログで飛びまわる

晴れ、昨夜の雨で植木鉢しっとりしてる。

2011-02-07 11:56:18 | Weblog

秋咲いた菊、夕べの雨でしっとり、カラカラ天気に負けないで
活き活きと芽が出てきた、梅雨時に植え替えて今年も咲かせよう
大きな花になるように!










活き活きと元気に芽を出してる、カメラマンさんモット上手く撮れないの



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手入れがいいですね (毛糸玉)
2011-02-08 10:04:16
秋になるのが楽しみです。ブログに載せてくださいね
返信する
こんにちは。♪ (tokkopi)
2011-02-08 16:01:16
kikuちゃん元気ですか~。。。

菊の芽が出て来ているんですね、早いですね

暖かい春になったら花が咲きそうですわ~

咲くのが楽しみねぇ~。してね。^^♪

暖かったり寒かったりの陽気ですがお身体に
気お付けて下さいね~~~

ではお元気でね~

返信する

コメントを投稿