蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月三十一日 土曜日 雨

2008-05-31 19:26:48 | Weblog

雨の一日パソコンで遊ぶ(*^。^*)上手く入るかしら?
<


 gooのタグ集探して

 季節はずれの陽気その上雨一日降って

 風邪の後の身に堪える

 明日は良い天気だそうだけれど

 ゆっくり文字が流れて目にも良いでース

 キチンと教室で教わったのではないが何とか入ってる?
 
 難しいヤヤコシイタグはもう出来ない
辛抱強く出来なくなった
 流れる文字のユックリ版


お終い

 

 




<

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-01 10:08:45
今日は、になって洗濯日和ね

(kiku)さん、流れる文字。。。ヤッタね
上手い、上手い

頑張って挑戦素晴らしいです

クローバーしろつめ草可愛い

タイトル、江戸川の夕焼け綺麗ですねェ~

身体お大事に
返信する
アマリリスね (毛糸玉)
2008-06-01 11:46:48
失敗でした。いまはベランダで転がっています。
どうしたことでしょうかね。やっぱり鉢殺しでした。
返信する
来て頂いて嬉しいです。 (kikiku-pi)
2008-06-01 21:34:58
前に習った小技集思うように入りません困ったのgooででもしかしてと思ってgooの所から探しましたとてもわかり易くkikuにもどうにか入りました出来ればエンドレスに出来ないかなと思いますが。
どなたか教えてください


【毛糸玉】さーん
もしかして芽が出るかも見守って見てください。
家のベランダ狭くて草花ばかり布団も干せないので
す、干し物等窓の手すり利用ちっとも片付かなくて
困ってます,ほったらかしのベランダです
返信する
一言! (kiku)
2008-06-01 21:56:24
江戸川の夕陽携帯カメラです
まぐれで綺麗に撮れたのです。

結構携帯も便利ですね
返信する

コメントを投稿