蝶々

楽しいブログで飛びまわる

六月一日 日曜日 晴れ!

2008-06-01 21:49:53 | Weblog
花が咲いて~~~実に生った(*^。^*)
イツモながらベランダばかりの写真

名も知らない草花











ベランダの草花成長~~~♪♪♪
二十日も前の花と今朝の可愛い実
もう六月平成二十年半年過ぎたやがて梅雨

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りやの植木・・ (mikaちゃん)
2008-06-02 14:00:31
kikuちゃん家のベランダ「名も知らず」の植木が
頑張って実をつけるなんて楽しみですね

我が家のねずみの(猫にあらず)ひたい程の庭にも
翌年咲かない花々の鉢がゴロゴロ(笑)
胡蝶蘭、シンビジューム、シクラメンetc.

やっぱりkikuちゃんちのベランダは凄い(笑)
返信する
【mikaちゃん】へ (kikuでーす。)
2008-06-02 20:07:40
かわいい切手上手く出来ましたね
3D効果ってチンプンカンプンですが難しそうですね。

お庭の花いいなぁ~~~
kikuのベランダは何でも種が飛んできて芽が出て根付いてまうのです一間ほどの狭いベランダまるでジャングルです。
明日は大雨だそうですお気をつけてね叉ね~~~
いつもアリガトウゴザイマース
返信する
こんにちはす~☆ (tokkopi)
2008-06-03 14:02:42
名もない花【犬ほうずき】だと思いますが

私も写真を撮った事あるんです。

じゃが芋の花に似ていて花の後に。。。黒い実が
出来るのよ

ベランダに咲いている。色々の花に(kuki)さんが
愛情を込めてお水を上げているのね
関東地方も梅雨に入ったようです。
気をつけて下さいね
返信する
トコちゃん~~~ (kikuです。)
2008-06-03 15:39:43
今授業中でしょう

すっかりなれてよかったですねペイントショップ難しいですかkikuはもう新しい事出来ないのよ、そのうち教えてね。

ところでトコちゃんは花や草木の事詳しいのですね
感心してます。ベランダはホッタラカシなのですよ
草ぼうぼう今朝少し片付けました土が固くなって買ってこなくては、朝顔の種忘れて今頃蒔きました

今日のお勉強は?楽しみに待ってますわ
返信する

コメントを投稿