蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月二十二日 南から大風吹いてきて枯葉が踊ってる

2008-12-22 16:41:23 | Weblog

ワンちゃんこんにちは!は今日もいい天気!!!


こんにちはワンちゃん今日は朝から大嵐、家の前サクラの枯レッパ 
                            舞い踊ってるわ 
今日は又モーションの復習来年の2月までFFFTP使えるのよね
マダマダ不安だらけ何回もアップします
前にRockyさん達と出かけたバラ園の写真探し出してです 


クリックしてね
年の暮れ 気持ちばかり焦って家の中の事片付かないこうして、
写真探して居るとついつい時間ばかり経って〖でも楽しい〗 
新しい写真がないのでだわ
又何度も何度もFFFTPの呼び出しを復習 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rocky)
2008-12-23 20:12:03
今年ももう終わりますね~
色々楽しませて頂きましたよ
来年も又お互いに元気でがんばりましょうネ
どうぞ良いお年を
返信する
Rockyさんおはようございます (kiku-pi)
2008-12-24 08:42:43
ご無沙汰しています。
お元気で毎日いろいろ楽しんでいらっつしゃる事
でしょうね。

忘年会など~~~と

来年は又ゆっくりお会いいたしましょうね。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませね。
返信する

コメントを投稿