蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月二十四日 子達の喜ぶクリスマスイブ♪

2008-12-24 11:00:13 | Weblog

ワンちゃんこんにちは!は今日もいい天気!!!

去年皆さんと教わったクリスマスのモーション思い出しながら作って見た
タイムラインが上手く合わない漫画チックなカード?
開かないとすぐ忘れるのでもう一度


楽しい音楽です元気になれる聞いてると?


素材集の中から探して~~~自分のお絵かき写真無いので
でも楽しいやっと出来た

今夜は一人で昔を思い出しながら過ごそう
10才ごろクリスマス会で劇の中の3人の博士役でベツレヘムの星を探して
歩く役〔アッ星が光ってる〕厩の前で一言の台詞貰ったっけ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2008-12-24 15:21:37
kiku-piちゃん

メリークリスマス♪

駅側はクリスマスでなんとなく華やかだよ。
おいしそうなにおいがするし・・・(^^

そそそ
ねね。作ってみる?
いま、教室のページにアップしたのよ。
よかったら
作って楽しんでみてね♪
【Wordの「ワードアート」で作るクリスマスカード】

教室は今週末で年末終わりなんだけど・・・
また、年明けに会えるといいね。
風邪引かないようにしてねぇw
返信する
有難うございました。 (kiku-pi)
2008-12-25 09:40:54
夕べのきなこ見てカキカキお絵かき書いて送りました
お絵かきは苦手でマイッタですが
教室のアドレスに送りました届いたかしら?


又来年もよろしくね。
困った時のお助けきなこちゃん!!!。

お元気でよいお年を~~~!
返信する

コメントを投稿