蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今年の朝顔、いろいろ咲いてくれた~~~(^^♪。

2005-09-14 15:56:28 | Weblog

  

   

  

 
いっぱい咲いてくれてカメラに入れた(^^♪、tokoppiさんからも種いただいたわね、楽しみましたわよ
何回か投稿した写真次は例の夕顔『ヨルガオ』並べまーす






 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサガオの競演だ~ (すう)
2005-09-15 00:07:54
今、さんぽみちさんのところで

夕焼けの競演を見てきたところ



kiku-piさんの所のアサガオの競演も素敵・・

皆すごいね~

置いていかないで

私のことを・・

お願い
返信する
Unknown (き~こ)
2005-09-15 06:37:24
kiku-piさんに大事に育てられた幸せな朝顔たちですね!!

みんないい顔している



来年も素晴しい花咲かせてくれることでしょう
返信する
凄~い!! (『スパ』)
2005-09-15 08:02:56
凄いね「良く集めたね~・・・!!」

もう一度もしかしたら、「素材」を

頂いちゃうかも・・・



その時は又、事前に「報告」致しますね!!

返信する
小さい写真の入れ方解かりません (毛糸玉)
2005-09-15 20:26:35
写真たくさん並べることが出来ません。ジャストホームを使っていろいろ張り付けたりしていますが、昔(1年前)習ったことが思い出せなくて、苦労しています。少しも頭に残っていなくて、何しているのだろうと、情けない毎日です。教えて下さい。
返信する

コメントを投稿