蝶々

楽しいブログで飛びまわる

またまた夜空を眺めた~~~いい気なもんだ(^_-)-☆。

2005-09-15 21:54:24 | Weblog
13日夕方東の空を見あげる~とても綺麗
東の方、半月、見えるかしらやっとやっと月です。


今日の夕方東の方、月の出の前雲が綺麗
日曜日は十五夜、お月様


空を見ていると気持がいい。
今日は夕顔、(よるがお)などいろいろアップしようとしたが、又明日?
十五夜を前に夜空の撮り方


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の雲は・・・ (『スパ』)
2005-09-16 03:55:12
ホント、「雲」が綺麗な「空」でしたね

pm7:00頃になったら「月にかかった雲」

が、とてもいい「情景」でした。



信号待ちもいいものです!!
返信する
面白い雲 (すう)
2005-09-16 06:17:05
昨日は面白い雲だったのですね~

こんな雲沢山写せてkiku-piさん最高!



月素敵に写ってる~

これでいつ十五夜が来ても大丈夫だね

家に帰る道すがら月を見ながら・・

綺麗~って・・

昨日も見たよ。

kiku-piさんと一緒の月を
返信する
Unknown (き~こ)
2005-09-16 07:11:49
kiku-piさんのまねをして空の写真何枚か撮ってみましたがなかなかうまく行きません

空を見ていると楽しいですね

雲の動き輝いているところもあれば真っ黒のところも~

十五夜私も撮りた~い
返信する
Unknown (き~こ)
2005-09-16 17:03:37
私は素材集“蘭”と言うのを開きました

返信する

コメントを投稿