蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま・・ (micaちゃん)
2011-02-16 12:26:16
可愛いですね~雪だるま(遠い目・・)

この年になると寒くて冷たくて作れませんよね。
  

つかの間の雪被害・・
午後からの晴天で雪かきもしなくて済みました。

でもチョット景色が変わるのは悪くない

歳を取る利点って些細な事にも感動できる・・
そう思いませんかkikuちゃん
返信する
{mica}ちゃんへ (kikuでーす。)
2011-02-18 11:12:13
今朝も又大雨又雪かなと思っていたら、予報と通り
今空明るくなりました。


もうすぐ春ですね?

  {mica}ちゃんちのお庭の雪景色とても上手く撮れてますわ。寒かったでしょう。

歳を取る話{mica}ちゃんに早いわ

でも美しい景色、お芝居【歌舞伎〗花、昔感じた時より、思いあふれて感動しますね。

  教室でとても楽しい事教わってますね
楽しく拝見、真似してみようとしても

皆さんの参考になります

アッ陽が射してきた

お元気で又
返信する

コメントを投稿