蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんかい)
2005-08-08 18:57:13
初めまして・・・

「よんかい」と言います。



すごいすごい!

いいですね。

いろいろなことが出来ると

うれしいですね。



いつも元気なkiku-piさんのブログ

楽しみです。
返信する
暑いですね~ (rocky)
2005-08-08 20:53:08
今日はタグですか?

タグが何だか分かりません。

明日はじゅくでマグカップに写真を入れるの

を申し込んだので行きます。

どんな写真を入れるか迷っています 蓮の写真は京成バラ園の池です

花火 大好きです 中々見に行くチャンスが有りません 良く撮れていますね。
返信する
朝顔、大好きなの!! (『スパ』)
2005-08-09 02:40:53
とても、素敵にUPしてあるわ~

しかも『大好きな朝顔・・・』



何か今年は『見る機会が少なくて・・・』

凄くいい感じです!!
返信する
タグ打た・・ (すう)
2005-08-09 07:04:48
出来たね!

念願の表の中に写真・・

これでゆっくり夏休を楽しめるかな?



朝顔綺麗に咲きましたね~

うらやましい

毎日早く咲けと水をあげているのですが!



今日から夏休み1週間も続けてお休みは正月休み以来です。

嬉しくて嬉しくてニコニコしています
返信する
Unknown (き~こ)
2005-08-12 06:17:46
タグの中にサイン入りの写真!!

kiku-piさん精力的に何でもこなしてる

これからも頑張ってください
返信する

コメントを投稿