蝶々

楽しいブログで飛びまわる

自衛隊の花火~~~。

2005-08-07 16:56:00 | Weblog
今夜は花火はないとの事、残念、でも花火の写真は無理な事が判った(^_-)-☆。
せめて夕べ撮った何枚か投稿しまーす





こんな程度ベランダから自衛隊まで1キロチョッとシャッターチャンスがゼンゼンやはり無理なんだー、taku先生やはりまだーだね。
でもせっかく、だから見てねったのです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遠い花火いですね! (コタ)
2005-08-07 19:27:18
ビルの屋上から遠花火・・・多分印旛沼か、

という方面に見た記憶があります。

 近くの花火も迫力ありますが、少し離れたところの花火はチョット寂しくて風情がありますね。

kiku-piさん いい写真が撮れましたね。
返信する
撮ったけど・・・。 (ぶんちゃん)
2005-08-07 21:21:00
kiku-piさん、いいなぁ。。。

私も家の2階からデジカメで撮りましたが、

写りませんでした!

また来年チャレンジするぞ
返信する
花火。 (Unknown)
2005-08-07 22:18:31
>コタさーん、ぶんログさーん

之で良かったのかなー

投稿してみてよかった、嬉しいデーす



コメント有り難うございました





返信する
とても、可愛らしい花火ヨ!! (『スパ』)
2005-08-08 03:12:41
『花火』という感じがよく解って

私の「記憶」にある『花火』の印象です



とても、自然で『落ち着きます』



・・・これから、『スペースシャトル』を観にいく

つもり・・・

勿論、私の腕で『デジカメ』は無理無理・・・
返信する
Unknown (きーこ)
2005-08-08 07:25:31
私の茅ヶ崎での写真も3キロくらい離れていました。周りに障害物がなかったのでもう少し近くに撮れたのかな~花火は難しいですね!!

返信する
かわいい~ (すう)
2005-08-08 07:48:23
ほんとに頑張ったね

1キロ先の花火を写せるなんてすごいと思うよ!だって・・見えないところから打ち上げられて・・何処から出てくるか解らないもの!!

中山競馬場の花火音楽に合わせて夢のようなひと時でした。写真よりも花火を見るのに夢中になったひと時でした
返信する
難しいですね (毛糸玉)
2005-08-08 11:26:27
何十枚も撮ったのに見せられる写真は一枚もなかった、私の写真。三脚を持って行かなければ駄目だよと、いう夫。でもでも、混雑する帰りの電車を思うと荷物は最小限に。結局カメラのせいにしています。軽くて老人向きのカメラは今のが一番と、撮っています。
返信する
うんうん (taku-mam)
2005-08-08 13:28:16
この距離でここまで写せていればGOOD





頑張ったね!!!すごいよ

来年はみんなで競馬場に行こうか

返信する

コメントを投稿