蝶々

楽しいブログで飛びまわる

もう明日から8月。

2005-07-31 21:41:04 | Weblog
7月今日で終わり~まだまだ暑い夏本番。

ブログを開いて半年過ぎた、こんなに楽しいこと教えていただいて、本当に嬉しい。

楽しいブログで飛び回る本当にそうなった、皆さんとお話できるようになれました。これ

からもどうぞ宜しくネ。本当に有り難うございます。


明日は教室何を教わるのかなー、又新しいこと、難しいこと?教えてください。
本当に若返ってきます、教室に行くと~~~。
皆さんもそうですよね





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛糸の花かなぁ~~~ (tokkopi)
2005-07-31 22:30:40
今晩は、是から暑い夏が本格的にやって来ます。何時もコメント有難う嬉しいです(kiku-pi)さん、毎日写真の投稿偉いわね!!とても綺麗です。アングルもお見事赤い花の写真名前は(毛糸の花)それとも・・・明日教えてねでは明日教室でお逢いしましょう。教室に行くと本当に若返って来ますよね!楽しくて!

kiku-piさん明日ね。なさい。

返信する
後50分で7月も終わりです (みい)
2005-07-31 23:10:28
ご無沙汰しました

孫が来ていてブログお休みにしてしまいました

来るのはいいのですが

PC開けられなくてストレスになります

綺麗な色のケイトウ(鶏頭)の写真素敵です
返信する
8月です! (すう)
2005-08-01 08:22:07
8月の蒸し暑い朝を迎えています私には忘れられない8月になります。家族が増える!

kiku-piさんのブログをはじめて6ヶ月そして今蝶の季節を迎えてますます元気に飛び回っていますね!!

私のところにもとまってくれてありがとう~

いつも楽しいお話と素敵な写真見せてくれてありがとう~

これからも仲良くしてね

返信する
Unknown (as1340431)
2005-08-01 09:07:34
kiku-piさん昨日は遅くに有難う。 今朝出来ていました。いつも感心するのですが、やっぱり毎日むりかな??せめて二日に一度は投稿するようにまーす。これからもよろしくネ。
返信する
八月になりました。 (コタ)
2005-08-01 11:10:47
昼間は蝉、夜は虫の声・・・

けいとの花は炎の様ですね。



お教室に行っていると2時間がアッという間に過ぎて、脳も新鮮になって・・そんな気がします。ブログもまだまだ奥が深いようですが

私はいつも日記を書く気分でやってます。
返信する
早い、はやい・・・ (『スパ』)
2005-08-01 13:19:04
・・・もう8月になっちゃったね・・・

 

このまま、「時間が止まればいい」と思っちゃう



暑いけれど『8月は一番好き



kiku-pi・・・夏バテしないようにネ

夕方は結構、涼しい風が吹いているね・・・



『オレンジ』の花?はボーッとしている『頭』を

覚めさせてくれるよ!!



これからとお出掛けしてきま~す
返信する
Unknown (きーこ)
2005-08-01 23:28:43
8月にならましたkiku-piさんとお友達になれたこと感謝しています

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿